■現在の仕事内容について教えてください。
銀行向けのローン審査PKGを中心としたカスタマイズ作業を行っています。
製品化しているローン審査PKGのバージョンアップにも関わっていきます。
主に上流フェーズのタスクを中心に行っています。
■仕事をする上で大切にしていることは何ですか?
同じことの繰り返しにならない様に、仕事を選択できる位置にいくことです。
また、一緒に仕事したいと言っていただける様に人としての魅力向上も意識しています。
お客様も含めてお互いが楽しく仕事していける事が幸せなので、努力して行きたい場所を目指します。
■今後の目標は何ですか?
設立時に考えていたよりも良いメンバーが数多く集まってきており、組織でできる事が増えてくる予感があります。
それぞれの社員が成長しながら、今までは挑戦出来なかったような大きな仕事(自社開発や大規模開発への自社として参入)を行っていきたいです。
そんな流れを引っ張っていけるような人材になりたいです。
■プライベートでは何をしてますか?
お酒を飲みに行くのが好きです。
運動は、バッティングセンターに毎週行き打撃練習をしています。(使う場面はないですが)
趣味は無いのですが、他の方がやってることに興味を示し真似してみる事が多いです。
■入社される方へメッセージ
会社の各種基準を作成したり若手への勉強会をしたりと多岐に渡り活動を率先して実施する社員が多くいます。
まだ完成している会社では無いので、やる気さえあれば会社作りに参加できます。
個人的な感想となりますが、魅力ある方が多くいて好きな会社です。
縁があり一緒に働ける様になることを楽しみに待っています。

BACK     NEXT